MENU
FKエンジニアリング株式会社
群馬県太田市にある板金塗装工場完備の自動車整備工場です。

新車・中古車販売、各種保険、板金・塗装、レストア、カスタム車両製作、レッカー、レンタカー事業など国産車・輸入車問わずお客様の愛車をフルサポートしています。

アウディ TTクーペ 車高調組み付け

いつもお問い合わせ・ご入庫ありがとうございます。FKエンジニアリングです。

先日、WEBよりご予約頂きましたお客様のアウディ TTクーペの車高調組み付け作業(持ち込み)を行いましたのでそのレポートになります。

今回お客様がお持ち込みになられたのはブラック&ゴールドのカラーリングが特徴的な「RUSH(http://www.rush-damper.net/)」というメーカーの車高調になります。

ということで作業を進めていきますが、作業前にお客様の愛車に傷がつかないよう養生(マスキング処理)を施してからの作業になります。

作業自体は純正のショックを取り外して車高調を組み込んでいくという流れですのでテキパキと組み込んでいきます。

覗き込むとわかるのですが、チラッと見えるゴールドがデザイン的なアクセントになっており、とてもかっこいいですねえ・・!

今回、車高に関しましてはお客様のご要望の数値に調整させていただきましたが、とてもかっこよい仕上がりにすることができました。

やっぱりクーペといいますかスポーツカー全般に言えることですが、車高調を入れてローダウンするだけで一気にスポーティーさが増してぱっと見の印象がガラッと変わりますよね。

そう考えると車高調が今も昔も自動車カスタムの定番アイテムになっているのも納得がいきます。

ということで、アウディ TTクーペの車高調組み付け作業のレポートは以上になります。今回はWEBよりご予約いただきありがとうございました。

当店では板金や塗装以外にも今回のようにお客様がご自分で購入したパーツの持ち込み作業なども受け付けておりますので気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね٩( ᐖ )و

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

太田市で愛車のキズ・凹みを修理するならFKエンジニアリングへ

愛車のキズ・凹みでお困りの方

こんな悩みありませんか?

愛車のキズを直したいけど、どこに持って行っていいかわからない

交通事故で車が大破してしまったが修理で直るかどうかわからない

修理費用を抑えるため中古部品やリビルト部品を使って修理したい

輸入車や旧車などの少し変わった車を修理できるお店を探している

そのお悩み、FKエンジニアリングが解決いたします!

\お気軽にご相談ください/

☎ 0726-20-2072

目次