MENU
FKエンジニアリング株式会社
群馬県太田市にある板金塗装工場完備の自動車整備工場です。

新車・中古車販売、各種保険、板金・塗装、レストア、カスタム車両製作、レッカー、レンタカー事業など国産車・輸入車問わずお客様の愛車をフルサポートしています。

フォルクスワーゲン パサート フロントバンパー補修

先日入庫いたしましたフォルクスワーゲン パサートの板金塗装(フロントバンパー補修)についてのレポートになります。今回はフロントバンパー右下部をぶつけてしまい傷がついてしまったので修理をしたいとのことでご入庫しました。

少しわかりづらいかもしれませんが実際のキズの様子はこちら。そこまで広範囲にキズが広がっているというわけではありませんが、しっかりとした深めのキズが入っておりどうしても目立ってしまう感じの損傷具合です。

今回の損傷具合はそこまで大きなものでもないため、フロントバンパーの交換ではなく補修での修理となります。キズを綺麗に取り除いたあとマスキング処理を施し、サフェーサーを塗り下地を綺麗に整えていきます。

下地処理が終わったら次は本塗装に入ります。メーカーの配合データをもとにお客様の愛車の状態に合わせて調色(日焼け具合などで細かな調整が必要)をして綺麗に、丁寧に塗装作業を行っていきます。

塗装が終わったら塗装面を整えるための磨き作業に入ります。ここでしっかりと磨いてあげることでピカピカでツヤツヤの仕上がりになります。

Before
After

ということで、完成がこちら!ビフォーアフターを見ても分かる通り、とても綺麗に修理をすることができ、それでいてバンパー交換ではなく補修でしたので修理費用も安価に済んでお客様にも喜んでいただける修理となりました。

当社ではお客様のご予算やご要望に合わせた柔軟な修理を行うことを心がけておりますので何かお困りのことがありましたらFKエンジニアリングまでお気軽にご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

太田市で愛車のキズ・凹みを修理するならFKエンジニアリングへ

愛車のキズ・凹みでお困りの方

こんな悩みありませんか?

愛車のキズを直したいけど、どこに持って行っていいかわからない

交通事故で車が大破してしまったが修理で直るかどうかわからない

修理費用を抑えるため中古部品やリビルト部品を使って修理したい

輸入車や旧車などの少し変わった車を修理できるお店を探している

そのお悩み、FKエンジニアリングが解決いたします!

\お気軽にご相談ください/

☎ 0726-20-2072

目次