MENU
FKエンジニアリング株式会社
群馬県太田市にある板金塗装工場完備の自動車整備工場です。

新車・中古車販売、各種保険、板金・塗装、レストア、カスタム車両製作、レッカー、レンタカー事業など国産車・輸入車問わずお客様の愛車をフルサポートしています。

日産 ノート オーラ ドライブレコーダー取り付け

いつもお問い合わせ・ご入庫ありがとうございます。FKエンジニアリングです。

先日、WEBよりご予約頂きましたお客様の日産 ノート オーラにドライブレコーダー取り付け作業を行いましたのでそのレポートになります。

ドライブレコーダー取り付けの作業手順としましては傷がつかないよう丁寧に内装を取り外して配線加工や位置合わせをしながらドライブレコーダーを取り付けていくという流れになります。

シガーソケットタイプならもうちょっと簡単な取り付けになりますが、電源裏どりの場合には内装を取り外しての作業になります。

配線が見えないように取り付けたい!だとか駐車監視ユニットを取りつけたい!などお気軽にご相談くださいね٩( ᐖ )و

無事に取り付けが終わったら動作チェックを行って問題がなければ内装を綺麗に組み上げて作業は完了となります。

最近は毎日のように報道されている交通事故や煽り運転等の影響もあり、ドライブレコーダーを取り付ける方が本当に増えてきました。

よく「ドライブレコーダーってつけたほうがいいですか?」と聞かれることがありますが、交通事故はもちろん煽り運転対策としても非常に有効な証拠を残すことができるので余裕があるなら絶対につけておいたほうがいいと私は思います。

もし、ドライブレコーダーの取り付けでお悩みの方がいましたらお気軽にご相談くださいね٩( ᐖ )و

ということで、日産 ノート オーラのドライブレコーダー取り付け作業のレポートは以上になります。今回はWEBよりご予約いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

太田市で愛車のキズ・凹みを修理するならFKエンジニアリングへ

愛車のキズ・凹みでお困りの方

こんな悩みありませんか?

愛車のキズを直したいけど、どこに持って行っていいかわからない

交通事故で車が大破してしまったが修理で直るかどうかわからない

修理費用を抑えるため中古部品やリビルト部品を使って修理したい

輸入車や旧車などの少し変わった車を修理できるお店を探している

そのお悩み、FKエンジニアリングが解決いたします!

\お気軽にご相談ください/

☎ 0726-20-2072

目次