MENU
FKエンジニアリング株式会社
群馬県太田市にある板金塗装工場完備の自動車整備工場です。

新車・中古車販売、各種保険、板金・塗装、レストア、カスタム車両製作、レッカー、レンタカー事業など国産車・輸入車問わずお客様の愛車をフルサポートしています。

マツダ ロードスター タイヤ交換

いつもお問い合わせ・ご入庫ありがとうございます。FKエンジニアリングです。

先日、WEBよりご予約頂きましたお客様のマツダ ロードスター(ND)のタイヤ交換作業を行いましたのでそのレポートになります。

今回はお客様より「ネットで購入したタイヤを交換してほしい!」とのご依頼でご入庫いたしました。

お持ち込みいただいたタイヤは最近ネット上でもじわじわと人気の出てきたMOMO Tiresの「TOPRUN M-300」というタイヤになります。

MOMOといえばMOMOステなどのステアリングでも有名なイタリアの名門ブランドですが、最近ではコスパの良いタイヤメーカーとしてもじわじわ人気が上がってきているんですよね~!

タイヤのサイドウォール(側面)にお馴染みのMOMOのロゴがあるのもまたお洒落なポイントなんですよね!

タイヤチェンジャーを使ってホイールに傷がつかないよう丁寧にタイヤを履き替えたらバランサーでバランスを取ります。

最後にタイヤを組み付けてトルクレンチを使用して適正トルクで締め付ければ作業は完了♪

さて、そんなこんなでタイヤの履き替えが完了したわけですが、サイドウォールに刻まれたMOMOのロゴ可愛くないですか?

今回交換したMOMOタイヤは価格と性能のバランスが丁度いい、いわゆるコスパの良いタイヤとしてネット上でもじわじわと人気を集めているタイヤの1つです。

車好きの方にはMOMOステとしてもお馴染みのブランドなので「アジアンタイヤや格安タイヤは確かに安いんだけど品質がちょっと不安なんだよね・・」なんて方にもおすすめのタイヤではないでしょうか٩( ᐖ )و

MOMOステとMOMOタイヤのお洒落な組み合わせは、そのうち定番カスタムの1つとして流行するかもしれませんね!

ということで、マツダ ロードスター(ND)のタイヤ交換作業のレポートは以上になります。今回はWEBよりご予約いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

太田市で愛車のキズ・凹みを修理するならFKエンジニアリングへ

愛車のキズ・凹みでお困りの方

こんな悩みありませんか?

愛車のキズを直したいけど、どこに持って行っていいかわからない

交通事故で車が大破してしまったが修理で直るかどうかわからない

修理費用を抑えるため中古部品やリビルト部品を使って修理したい

輸入車や旧車などの少し変わった車を修理できるお店を探している

そのお悩み、FKエンジニアリングが解決いたします!

\お気軽にご相談ください/

☎ 0726-20-2072

目次