MENU
FKエンジニアリング株式会社
群馬県太田市にある板金塗装工場完備の自動車整備工場です。

新車・中古車販売、各種保険、板金・塗装、レストア、カスタム車両製作、レッカー、レンタカー事業など国産車・輸入車問わずお客様の愛車をフルサポートしています。

ホンダ オデッセイ スライドドア板金修理

先日入庫いたしましたホンダ オデッセイのスライドドア板金修理のレポートになります。今回はドアパンチによりスライドドアに縦状のキズ・凹みが出来てしまったとのことで入庫しました。

写真では凄くわかりづらいのですが、マスキングテープが張ってある箇所に縦状のキズ・凹みが入ってしまっています。

今回はそこまで大きなキズではなかったため簡単な補修での修理となります。

ということで綺麗に塗り終わりました。

塗装が終わった後は塗装面を整えるための磨き作業をおこなっていきます。この磨き作業をしっかりとすることでピカピカで艶のある仕上がりにすることができます。

どうでしょう?どこに傷があったのかわからないくらいとても綺麗に仕上げることが出来ました。

全ての作業が完了したら綺麗に洗車をして完了となります。今回はドアパンチによる傷の修理でしたが安価でとても綺麗に修理することができお客様にもお喜び頂けました。

当社ではお客様のご予算やご要望に合わせた柔軟な修理を行うことを心がけておりますので何かお困りのことがありましたらFKエンジニアリングまでお気軽にご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

太田市で愛車のキズ・凹みを修理するならFKエンジニアリングへ

愛車のキズ・凹みでお困りの方

こんな悩みありませんか?

愛車のキズを直したいけど、どこに持って行っていいかわからない

交通事故で車が大破してしまったが修理で直るかどうかわからない

修理費用を抑えるため中古部品やリビルト部品を使って修理したい

輸入車や旧車などの少し変わった車を修理できるお店を探している

そのお悩み、FKエンジニアリングが解決いたします!

\お気軽にご相談ください/

☎ 0726-20-2072

目次